ページTOP

 

おも●ゃメイドCafe&Barチャ●チャ│メイドカフェ


久しぶりに最悪なメイドカフェに行った。
「おも●ゃメイドCafe&Barチャ●チャ」←一応伏せとく

ハニハニが行列で入れなかったので
たまたま歩いていて気になった店へ友人と。

入り口で店のルールと世界観を説明された。
最初の印象は「結構ちゃんと世界観作っているんだな~」
「コンセプトカフェか~」と。

入ったらカウンターに一人だけお客が。
行列を作っているハニハニと大違いだなと思った。
その理由はすぐにわかった。

入ったら右端の席に通されてメニューを見せられる。
メニューはしっかり作られていて、お店の世界観に合わせた
メニューが並んでいる。世界観を大切にしているんだな~と思い少し期待した。

5分後4人組の観光客と思われる若い男性が入ってきた。
店内はガラガラなのになぜか我々の隣の席へ通す。
普通は間空けるよね?嫌な予感がした。

案の定4人組の男子達は騒ぎ出し
会話がしにくい状況に。席と席との間も狭いので
メイドがうちらの席に話しにきても
いちいち隣の席の客が反応してまったく楽しめない。

なおかつうちらの後ろでメイドが新人メイドの教育をしだした。
「うちの世界観はね~」
「お客さんがきたらこう言うの・・・」

おいおい、せっかく世界観はちゃんと作っているのに
客に聞こえる場所でやるかあ?裏でやれ!台無しだ。

とどめは二人で4千円も取られた。
確か17時を過ぎたら1時間席料+ワンドリンク、ワンオーダー制で
一番安いスナック頼んでもこれだ。

別に高いのはいいんだ。
ちゃんと値段に見合ったサービスを受けられれば。

これならガールズバー行った方がマシだ。

ハニハニを見習って欲しい。
あそこは安いのにサービス精神が良い。
単価が安くてもリピート率が凄いから儲かるだろうな。
いつも満席だ。

おも●ゃメイドは二度と行かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP