ページTOP

 

LAB.CのUSBメモリー付iPhone5ケース│レビュー

LAB.CのUSBメモリー付iPhone5ケース

LAB.CのUSBメモリー付iPhone5ケースを購入。
今まで3つ使ってきて(詳しくはこちらの記事→過去に使ってきたiPhone5ケース│レビュー)最終的にこれに落ち着いた。

このケースは凄くイイ!最高だ。
  • 丸みのある優しい手触りで寝る前に寝ながらiPhoneを見ていても手が痛くならない
  • USBメモリーが付いている。これが意外と役に立つ。俺はよく友人とデータのやり取りをするのでいざという時重宝する。
  • 磁気カードが入れられる。俺の財布はでかくて重いのでいちいちスイカを使うのに財布ごと出すのが面倒だったのでこれは良い。だが、iPhoneの出し入れが面倒なので取り外しをもっと簡単にしてほしい。(カメラ部分を押して取るとはずしやすいがレンズが汚れる)
USBメモリー付iPhone5ケース
箱から出したところ。
この右側の白いケース、すごく丈夫に作ってあって堅い。
捨てるのもったいないから机の小物入れに使ってるw

LAB.CUSBメモリー付iPhone5ケースの内箱
意外と便利。
これだけの物が入っています

USBメモリー付iPhone5ケース内容物

  1. 保護フィルムをはる気泡除去用ヘラ
  2. ホームボタンシール
  3. ガラス拭きクリーニングクロス
  4. 保護フィルム
  5. 電磁波遮断フィルム
  6. 8GB USBメモリー付iPhoneケース

一つとても残念なことがあった!

保護フィルム

この保護フィルムについていたシールの粘着力が強すぎて
はがした跡に糊がべっとり。これは最悪。
まだ100均のシートの方がマシだ。

USBメモリー付iPhone5ケース
装着したところ
ホームボタンがとても押しやすくなった。快適。

USBメモリー付iPhone5ケース裏面

持ちやすく丸みのある角がとても手に優しい。
材質もさわり心地のある質感で長時間持っていても苦にならない。

商品ページの説明によると
「BMWなどの内外装材に主に使用されるバイエル社の新素材マクロロンをケースに使用」
とのこと。納得。
レンズ周りもちゃんと空いていてなんなく写真が撮れる。

USBメモリーをはずしたところ

USBメモリースティックが付いていて、下にずらすとはずれる。
結構しっかりとはめられているので、通常使用では落ちることはない。
俺はガラケーにもストラップとしてUSBメモリースティックを付けているくらい
ないと不安になるw

ケースが少し上に出ている

よく見るとわずかにケース正面が上に出ているので
画面を下に置いても汚れることはない。よくできている。

この「LAB.CのUSBメモリー付iPhone5ケース」は当分使うと思う。気に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP