ページTOP

 

水にぬらすだけ クールタオル│レビュー

ドンキで100円で売ってたので購入。

水にぬらすだけ クールタオル(ひんやりジェル付き)

水にぬらすだけ クールタオル
表面
水にぬらすだけ クールタオル裏面
裏面
水にぬらすだけ クールタオル中身
中身
ポリエステルケースと保冷ジェルとクールタオルが入ってます。
ケースが付いているのは気が利いてますね。

タオルは水に濡らして絞るだけ。

物凄く冷たいという感じではありませんが、
日中の暑さの中使用する分にはその温度差でだいぶ助かるのではないでしょうか。
ちゃんと肌にタオルが触れてないと冷たさは実感できません。

保冷ジェルはケースの中にタオルと一緒に入れておくと冷たさが持続します。
花火やお祭り、夏の行楽には必須ですね。

水にぬらすだけ クールタオル(ひんやりジェル付き)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP