ページTOP

 

「cheero Power Plus 2」大容量モバイルバッテリー(10400mAh)│レビュー

iPadやiPhone用に大容量のモバイルバッテリー「cheero Power Plus 2」を購入。
実は買ったのは4ヶ月くらい前だけど最近買ったモバイルバッテリーと比較したいのでレビューします。

10400mAhもあるのに3,000円前後という安さ!
今では秋葉でも同等の容量、値段でモバイルバッテリーが売っているが
まだ実勢価格が6,000円くらいの時から3,000円台で売っていたので凄いよね。

cheero Power Plus 2付属品

付属品は手触りの良いポーチと本体充電用マイクロUSBケーブル

本体はアルミ素材で丸みを帯びていてかわいいデザインですが
個人的に質感はあまり好きではない。

重量が290gあり結構重いので、普段使いはしません。
旅行とか長期滞在には重宝するでしょう。
なんせiPhone5が5回もフル充電できるくらいの容量です。

cheero Power Plus 2上面

上面には左からLEDライト、本体充電用ポート、5V1A出力ポート、5V2.1A出力ポート。
出力はMAX 3.1AなのでiPadとiPhone同時充電も可能です。
1Aにスマホ、2.1AにはiPadなど差し込むと良いです。

cheero Power Plus 2底面
底面
cheero Power Plus 2LEDライト

右側面のパワーボタン2回押すとLEDライトが点灯します。
結構明るいです。

iPod touchとイー・モバイルとKindle Fire HDを同時充電

iPod touchとイー・モバイルとKindle Fire HDを同時充電。すげっ
パワーボタン押すと充電開始です。

自動電源オフ機能付きで、充電しぱっなしの過充電がありません。
過充電、過放電、短絡化、発熱時の自動停止機能で安心して使えます。

cheero Power Plus 2」お勧めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP