ページTOP

 

HoneyHoneyシュタゲのダルお絵かき│メイドカフェ

今日のハニハニ。シュタインズゲートのダルを描いてもらいましたよ。
シュタインズゲートのダル
お絵かきラテ
夏なのになんでホットかというと絵を描けるスペースが大きいからです。
アイスだと細いグラスなので小さくてすぐ描き終わっちゃうし、メイドさんも描きにくいんですよね。

シュタゲの映画見ましたか?泣けましたね~

初めてアニメを見た時には我々30代世代にはもろ直撃の、なんて言うんでしょう、PC98のエロゲをやっていた時の感覚を思い出してめちゃくちゃはまってしまったんですよね。

当時のエロゲのシナリオは本当に神がかっていて今流行ったアニメの泣きゲーなんて足元にもおよばないレベルですよ。複雑にちりばめられている伏線にタイムトラベル、よくありましたw

また昔のエロゲやりたいな~

おっとメイドの話がシュタゲになってしまった。

想定科学ADV『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』公式Webサイト

TVアニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト

映画のBlu-ray&DVDは12月13日(金)発売!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP