ページTOP

 

au iPhone5sゴールド16GB入荷!やっと手に入れました│レビュー

auのiPhone5sゴールド16GBを予約して丁度1週間。
やっと入荷したとの連絡。急いで取りに行きました!

iPhone5s箱表面
箱表面
高級感のあるパッケージ。
iPhone5sのイラストのふちがちゃんとゴールドに。

箱裏面
箱裏面
箱横面
箱横面
iPhone5sのロゴ色もゴールドになってます。

箱上下面
箱上下面
アップルマークもゴールド色

箱を開けてご対面~

iPhone5sゴールド

iPhone5s内容物
内容物
簡易説明書とアップルマークのシール
内容物

iPhone5s本体、リモートマイク付きイヤホン、ライトニングUSBケーブル、USB電源アダプタ、簡易説明書とアップルマークのシール。

シール毎回入ってるけど使った事ない・・・

ふちとホームボタンのふちがゴールド

写真だとわかりにくいですが、iPhone5s本体のふちとホームボタンのふちがゴールドに輝いています。

ホームボタンは5sで導入された指紋認証センサー「Touch ID」です。
アプリ購入の際のパスワードも必要なくなるみたいでよくパスワード忘れる人にとってはありがたい機能です。

ちなみに5sの「s」は「security」の「s」とのことらしいです。
または大文字だと文字を見間違う可能性があるからと言う説も。

  • iPhone55
  • iPhoneSS
  • iPhone5S

うん、確かに。

本体表面は白で側面は金色

本体表面は白で側面はゴールド。一部白線あり。

背面は上下の部分以外は金色

背面は上下の部分以外はゴールド。
色はとても上品でゴールドだからといってギラギラしていない。

レンズはf/2.2

レンズはf/2.2で暗い所でも光を多く取り込めるのでより綺麗なボケのある写真が撮れるようになりました。
ストロボ部分のLEDフラッシュも進化しフラッシュ強度と、色温度を設定してくれるとのこと。

ビデオ撮影は120fpsで撮影ができ好きな所でスローモーション撮影もできます。ビデオ撮影中に3倍ズームができるようになったのもポイントです。

着信/サイレントスイッチと音量ボタンも金色

着信/サイレントスイッチと音量ボタンもゴールド

スピーカー部分も綺麗に金色

スピーカー部分も綺麗にゴールド色です。

スリープボタン

5sから64bit対応のA7プロセッサが搭載されたとのことでA6プロセッサと比べたらiPhoneの処理速度とグラフィック性能は2倍!
しかし私はiPhoneでゲームはしないので豚に真珠かな。

取り急ぎ早く触りたくてうずうずしています。
なのに復元でエラーばかり出て何時間も終わらない!

使用レビューはまた後ほど。

iPhone5sゴールドに最適なケース「COLOR BUMPER CASE」│レビュー」はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP