ページTOP

 

docomo XperiaTM feat. HATSUNE MIKU SO-04E当選しました。

キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
初音ミク携帯当選のお知らせ
当選のお知らせ
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E」抽選先行予約につきまして、厳正なる抽選を行った結果、お客様は当選されました。

なんかあっさり当選。実はあまり予約入ってなかったり。
まぁdocomoだしね。

それにしても初docomo。ずっとソフトバンク使ってて、それこそJ-フォンの時代から。
長く使っている割にはソフトバンク不親切で電波も悪く、ずっっと変えたかったけど中々機会がなくやっと変えられる!!

そんなこんなでdocomoショップに今日話を聞きに行ったら、ミク携帯の案内が店員に行き渡っておらず、何度も何度も本部に連絡して聞くしまつ。

最初に聞いた店員なんて「はぁ?初音ミク携帯?何言ってんの?」みたいな顔で見られ
「少々お待ちください。ただいま確認致します。」

んでトランシーバーで
「お客様が初音ミク携帯の件でお聞きしたいとの事ですが誰かわかる方いらっしゃいますか?」だと。

なんなん?今日案内だすなら店員も知っとけよ!
こんなんだからdocomoから客逃げているんじゃ?

だんだんdocomoも心配になってきたよ。
女性の店員のこいつキモイ目線に耐えながら担当者が来て”他社からの乗換え”でミク携帯の契約について色々聞いても毎回上の人に聞きに行くしまつ・・・はぁ。
docomo大丈夫か?

まぁ月末発売とか言ってたから気長に待つとしましょう。
20日にdocomoからiPhone5s出すという噂は本当かな?
多分混むからできたらiPhone発売前に契約したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP