ページTOP

 

ラグナロクオンラインコスプレin浅草サンバカーニバル

行ってきましたよ!浅草サンバカーニバル。
目的はこれ

2013年も踊る!ガンホーアミーゴス in 浅草サンバカーニバル

ゲームはやったことないけどコスプレカーニバルと聞いちゃ引きこもってはいられん!

アーチャー系のワンダラー

しょっぱなから可愛い子ちゃん!
アーチャー系のワンダラー。名前は間違ってたらごめんね。

アコライト系のハイブリースト

これはアコライト系のハイブリースト。

ラグナロクオンラインコスプレin浅草サンバカーニバル

総勢何人かな?圧巻です。
左の子は忍者かな。

ダンサー

隙間から可愛い子ちゃん発見!
ダンサー

たぶんダンサーと思われる。

ラグナロクオンラインコスプレ

右の子はなんだろう?
耳を見る限りエルフっぽいけど公式サイト見ても該当しそうな子はいないしなぁ。
やっぱゲームやってないからわからん^^;

それにしても下半身のスケスケ具合が良い。(エロオヤジ目線)
&忘れちゃいけないハイブリーストちゃんの太ももチラリ♪

巨乳&下半身スケスケ&足チラ

アップ!(;´Д`)ハァハァ

目線頂きました。
あまりにもキモイオーラ出していたからでしょうか。
ごめんなさい。
左の子はモンク系のチャンピオンかな。

エルフ

名もなき(自分が知らないだけ)エルフたん。

エルフ

見えてはいけない物が・・・
どうしても可愛い子に目が行ってしまいます。

ボインとスケスケ

ボインとスケスケの破壊力の凄まじいこと・・・

ダンサーの可愛い子ちゃん

おっと忘れちゃいけないダンサーの可愛い子ちゃん。

一番笑顔が素敵

この日一番笑顔が素敵でした。

と、ぅお~右後ろにも可愛い子ちゃんが!
レイヤーさん達レベル高し!(アイドルもいるみたい)

ローグ系のチェイサー

左の子キャラわからない。衣装的にはローグ系のチェイサーに似ているけど違うかな?

ガンホー車

こんな車で宣伝してました。
儲かってますねー、ガンホーさん!

結構サンバの動きが早くて一人一人見ながら撮れないもので、目に付いた可愛い子ちゃんをひたすら撮るだけ。もっとゆっくり進行してほしいなぁ。

カーブ辺りならゆっくり進行したのかな?
まぁ暑かったけど楽しい1日でした。

当日の写真をもっと見たい方はこちら
>>「ファミ通.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP