ページTOP

 

秋葉原戦利品と記録│初パンチョ!


※価格は秋葉原で買った値段

左上から
  1. デジタルオーディオプレイヤー「M-CUBE(ミュージックキューブ)」HCS-15:1,480円
  2. シャア専用ポータブルDVDプレーヤー:5,980円
  3. うぽって!!プレミアムフィギュア(ふんこ):780円
  4. カプセルQフロイライン「ビブリア古書堂の事件手帳~栞子さん表紙画胸像集~」:400円
  5. iPad、アンドロイドタブレット用ユニバーサルスタンド:300円
  6. Call of Duty Black Ops 2(コールオブデューティブラックオプス2):3,180円
  7. 手榴弾型ドライバーツールセット「Crenade Asorted Tools」:380円
個別のレビューはまた行うとして、
今回は以前から知ってはいたが初来店スパゲッティーの大盛りで有名な「スパゲッティーのパンチョ」へ行ってきました!

スパゲッティーのパンチョ

最初は一番人気、定番のナポリタン大盛り目玉焼き乗せ。

ナポリタン大盛り目玉焼き乗せ
ナポリタン大盛り目玉焼き乗せ
大盛りはなんと600g!付け麺の500gや二郎で大盛りは慣れているし、意外とぱっと見そんな量ないな~と思ったら、後半にどっしりと胃にきます。麺が極太で胃に溜まる溜まる。

入り口席で食っている時に細身の女性3人組が入ってきて大盛り頼んでいたけど食えたのかな?

懐かしいポスターでいっぱい

店内は懐かしいポスターでいっぱい。

粉チーズはかけ放題

粉チーズはかけ放題!嬉しいね。


食後のカフェでお馴染み
AKIBAドラッグ&カフェ(メイドカフェ)へ。

ガチャポンで「ビブリア古書堂の事件手帳~栞子さん表紙画胸像集~」

お店入り口にあったガチャポンで「ビブリア古書堂の事件手帳~栞子さん表紙画胸像集~」があったので購入。

ガチャポンで「ビブリア古書堂の事件手帳~栞子さん表紙画胸像集~」

AKIBAドラッグ&カフェの席で開封。

裏手出口になんとAKIBAドラッグ&カフェの痛車が!!



ぷらぷらとガジェットを物色。

iOS7.0対応のライトニングケーブル

iOS7.0対応のライトニングケーブル

すでにiOS7.0対応のライトニングケーブルが売られています。
流石秋葉原。こういうとこが好きです。
4や5からのバージョンアップには対応していますが5sと5cはまだダメみたいです。

※5sと5cに対応している物もありますがそれはまた後日のブログで。


またぷらぷらとガジェットを物色しつつ次はハニハニへ。

ハニハニ、ミクお絵かき
ハニハニ、ミクお絵かき
ミク携帯を手に入れたのでミクを描いてもらいました。

今回も充実した秋葉ライフでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP