2013年10月26日土曜日

master-piece 新作ロングウォレット(ブラウン)│レビュー

そろそろ以前使っていたウォレットの財布も5年くらい経ち、汚くなってきたので財布を新調しようと思い買いました。

もういい歳したおっさんなんだから”そこそこ高級感があり大人っぽい”財布にしようと30店舗くらい練り歩き、最後に丸井で見つけてピンと来た財布がこれ。

master-piece ロングウォレット
master-piece ロングウォレット
master-piece 新作ロングウォレット(ブラウン)

13年8月に出たばかりの新作とのこと。
真ん中のロゴの下には「JAPAN MADE」と書いてます。安心の日本製。

財布裏面
財布裏面
ウォレットコードを付けるリングはいらないかな。
自然な光沢が出るスムースレザーを使用。さわった感じはしっとり。

中の素材は高級感のあるダークグリーン

写真ではわかりにくいけど中の素材は高級感のあるダークグリーン。
最初の印象は「高級ホテル」みたいと思った。
お札入れは3箇所もあります。

ファスナー式小銭入れ
ファスナー式小銭入れ
カードも16枚とたっぷり入ります。

商品が入っていた箱と黒い巾着

商品が入っていた箱と黒い巾着

表面比較
表面比較
以前使用していたウォレット財布との比較。
以前の財布は皮が分厚く重いです。止め具のコインもよく外れて2回くらい付け替えました。
新調した財布は大分大人っぽくなりましたね。

裏面比較
裏面比較
よくジーンズに入れていたので財布の裏に色が付き大分汚れてしまいました。
また5年くらい使えるかな。

ネットには同じ商品はなかったので気に入った方はデパートへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿