2013年10月24日木曜日

初音ミク携帯SO-04E再度故障。今度はBluetoothが繋がらない。

以前のブログ「初音ミク携帯SO-04E電源不具合、充電できず。」の修理が終わって戻ってきてからわずが1週間・・・今度はBluetoothが繋がらない。

しかも1週間というのは気づいたのが1週間なだけであって
戻ってきた時点で壊れていた可能性有り。
修理に出す前は普通に使えていたのに。

故障受付表
故障受付表

Bluetoothがつながらない
Bluetoothがつながらない

前回は充電ができない
前回は充電ができない
いいかげんにして!ソニータイマー!
いいかげんにして!docomo!

俺「ここまで来ると故障じゃなくて初期不良品ではないんですか?」

店員「この機種は新規品でのお取替えはできないので修理になります」

俺「前回修理に出したばかりなんですけどその時にBluetoothの故障もわからなかったんですか?」

店員「全てチェックしているはずなんですけど・・・」

結局修理に出すハメに・・・そしてまたアプリ全消し。
何回アプリインストールしてると思ってるの?
LINEで友人に何回も伝えるの疲れたわ。
メッセージも消えちゃうし。

1回目:ミク携帯との初生活時(2日かけて設定)→電源不良で修理
2回目:代替機に再インストール(2日かけて設定)
3回目:ご帰宅時に再インストール設定(2日かけて設定)→Bluetooth不良で修理
4回目:代替機に再インストール(2日かけて設定)→ご帰宅待ち・・・そして5回目・・・

なんでここ1ヶ月の間で4回もアプリ再インストール&設定せなあかんの。
時間返せ!クソdocomo。クソニー!
1週間かけてダウンロードした着歌、着メロ返せ!

世話のかかる娘だ・・・

ちなみに白いXPERIAの代替機

白いXPERIAの代替機
代替機
ミクが消えた・・・白い背面に描いてやろうか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿