ページTOP

 

ヨドバシ・ドット・コム、2014年夢のお年玉箱限定予約まったく繋がらずオワタ│レビュー

2014年夢のお年玉箱

yodobashi.comで「2014年夢のお年玉箱限定予約」が今日の9時より予約受付とのことで早起きしてスタンバイ。

2014年夢のお年玉ページのキャプチャ

こちらが2014年夢のお年玉ページのキャプチャ
人気のパソコン、カメラ、タブレットは狙わず
そんなに競争率もよくないだろうと思って狙ったのは「アイカツの夢」

アイカツの夢


さぁ開始だ!

5分前から何度かアクセス(繋がる)

開始1分前(サイト落ちる)

手続き画面

何度もトライ!5分くらいしてやっと手続き画面へ
↓(やった!まだ帰る)
手続きへ進むボタンを押す(繋がらない)

10分くらい繋がらずやっと個人情報入力画面へ

入力して次へ(繋がらない)

何度押しても完了画面に行かず、この時点で9時30分。

やっと繋がった!!

せっかくアクセスいただきましたのに申し訳ありません。

「せっかくアクセスいただきましたのに申し訳ありません。
ご注文整理券の発行手続きの受付は終了させていただきました。」
の画面が・・・・・・

・・・・・・っっざけんな!!!

あと一歩のとこで!

yodobashiもアクセス集中するのわかってるんだから
サーバー増強しとけっての。

転売屋もマクロ使っての総アタックやめろっての。
こういうのって本当一般人は買えないよね。

元旦も中国人使って並ばせたり本当転売屋氏んでほしい・・・

せめて早い者勝ちじゃなくて抽選にしてください。
各電器屋さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP