ページTOP

 

秋葉原戦利品と記録│すーぱーそに子フィギュアが良かった日

もう毎週のように秋葉に行っているのでこのシリーズが全然追いついていなく去年の冬の記録ですが・・・

まぁこの日はフィギュアを中心に見て回っていましたね。

そに子たん水着?で部屋でごろ寝
そに子たん水着?で部屋でごろ寝
ヌコが可愛いw

そに子サンタver.1/4スケール
そに子サンタver.1/4スケール
すーぱーそに子フィギュア

上からのそに子の乳の破壊力がぱねぇ!
うっすら乳首と腹肉がリアルでイイ

その他色々↓

すーぱーそに子フィギュア

フィギュア

ミク街灯が可愛いフィギュア

ゲーセンの景品フィギュアと違ってやっぱクォリティ高いですね。

ゲーセンの景品フィギュア「そに子ちゃん生活密着取材」

ちなみにこの日取れなかったゲーセンの景品フィギュア「そに子ちゃん生活密着取材」

ハニハニお絵かきラテ

休憩はもちろんハニハニ。
ピカチュウ描いてもらいました。

肉つけうどん
夕食は肉つけうどん
中央通りのMacショップ隣、昭和食堂跡地にできたうどん屋さん。
看板で気になって入ったらめちゃ美味かった!!

友人はカレーつけうどん
友人はカレーつけうどん
その後行ったらもう潰れてたので悲しい・・・

秋葉戦利品
戦利品
上から

  1. CDステレオラジカセ「SAD-4924/S」:2,970円
  2. Poccaro Hand Warmer CLV-108 camouflage:500円
  3. ノーブランドLED電球:180円
  4. 犬夜叉BL本(頼まれ物):630円+210円
  5. ソニコミチラシ:0円
  6. 地獄のミサワ「ヤング!ヤング!Fruits」:262円

※値段は秋葉原での購入価格です

メイドカフェハニハニ:609円
肉つけうどん:800円

合計:6,161円

今回はあまり買い物しなかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP