ページTOP

 

2013年12月24日のビクトリーショーの様子

えっ!今更??
すみません写真が出てきたもので・・・記録として載せます。
2013年12月24日に行ったビクトリーショーの様子です。

2013年12月24日のビクトリーショー

うん、人しか見えませんね。
毎回凄い人ですがコミケよりは全然マシです。

2013年12月24日のビクトリーショー

別角度から

ガバメントぐり子さん

毎回気になってしまうグリップに付ける「ガバメントぐり子さん」
おっぱいがちょうど親指を支えてくれるという神アイテムww

ガバメントぐり子さん

反対側も。左利きでも大丈夫!

ガバメントぐり子さん


最近「フォリッジウォーリア」を買ったので次回はガバメントぐり子さん買って付けてみようかな。

第二次世界大戦 ドイツ軍の2cmFlak38対空機関砲

これは凄い!「第二次世界大戦 ドイツ軍の2cmFlak38対空機関砲」です。
by KAIYODO

ブースの品を漁るので必死でろくに写真撮ってませんが日本中のミリタリーショップや個人でミリタリーグッズやアイテムを作って販売している方などが集まるので超おもしろいイベントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP