ページTOP

 

20世紀少年12巻のドッキリ│ひみつ集会のおしらせ

いまさらなんですがね、ブックオフで立ち読みしてたら
こんな紙がはさんであってね

ひみつ集会のおしらせ

ひみつ集会のおしらせ

ひみつ集会のおしらせ

誰かのいたずらかと思ってドキっとしましたよ。
2次元と3次元で仕掛ける漫画なんてそうそうないので
これはやられた!!って思いました。

ここだけ見てもいまいちかと思いますが
コミック読んでいる方はちょっと驚きますよねw

もっと凄いのはこの紙普通に取れるのです。
古本で今まで何十人、何百人?に読まれているはずなのに誰も捨てずに、動かさずにこのままにしている律儀さ。日本ならではでしょうかねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP