2015年11月4日水曜日

Call of Duty Ghosts Extinctionのマップ『Nightfall』をレリック8個付けてクリアしてみた

エイリアンの歯を集める

エイリアンの歯を集めるにはやはりレリックを沢山付けるのが手っ取り早いので思い切って8個付けていきます。

上手い仲間に恵まれていれば意外とレリック8個クリアは簡単です。

なぜ8個かというと9個以上だと確実に他のプレイヤーに迷惑がかかるので仲間のフォローができるギリギリの数かと思います。

レリック2個残しておけば戦闘の役に立たなくてもフォローに回れるので迷惑はかかりません。

他のプレイヤーが友達で協力してくれるのであればレリック9個、10個も行けますので挑戦してみてください。

1000個以上の歯を持っています

現在私はもうアーマリーのアップグレードは全てできていて、なおかつ1000個以上の歯を持っています。
フレイムプールは仲間に飛び火して迷惑になるのでつけません


アーマリーのフレイムプールは仲間に飛び火して迷惑になるのでつけません。

ダブルクラスの歯を1000個集める

このダブルクラスの歯を1000個集めるのは大変ですよね。気が遠くなりそうでした。
さくっとレリック付けて歯を集めちゃいましょう。

「支援制限」と「モータル」は外しておきます

レリックで外すのはどれでも好みによって構いませんが私はダブルクラスの能力を持っているので「支援制限」と「モータル」は外しておきます。

そうすることによって仲間の回復やドリルの防御、クリプティッド弾薬の補充などフォローに回れて迷惑にならないからです。

クラスはメディックとエンジニア

クラスはメディックとエンジニアにしてフォローに徹します。
ダブルクラスがなければメディックが良いです。
生き残る確率も上がりますし仲間を生き返らせる事もできます。(※アップグレードにて

では動画をアップしたので下から見てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿