ページTOP

 

CALL OF DUTY BLACK OPS3の新マップ「DER EISENDRACHE」クリア!攻略しました。

2016年2月2日に発売された、CALL OF DUTY BLACK OPS3のDLC第一弾『Awakening』に含まれる新ゾンビマップ『Der Eisendrache』ですが、早くも友人と4人で協力して初クリアしました!

約8時間かけて3度目の正直で攻略!長かった~。発売から6日でクリアできるなんてメンバーに恵まれました^^

最初のゾンビマップ『Shadows of Evil』なんて攻略に1ヶ月くらいかかりましたからね。最速です!

長いのでラスボス戦からですが動画をアップしました。
※ネタバレあり、攻略動画ではありません

下記よりご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP