ページTOP

 

Call of DutyゴーストTF141隊員のフリースジャケットを着てみたレビュー

Call of DutyゴーストTF141隊員のフリースジャケット

↑このフリース ジャケットを買いました!

中国から到着

中国から到着。注文から10日程かかりました。

ビニールで梱包
ビニールで梱包


おまけが豪華
おまけが豪華


  • スカルフェイスマスク
  • ステンレス万能ツール
  • TF141パッチx2
  • イギリス国旗パッチx2

TF141隊員のフリースジャケット
TF141隊員のフリースジャケット



腕にワッペン

腕にワッペンをはってみた

腕には小物が入るチャックが2つ

腕には小物が入るチャックが2つ

一か所チャックが外れてた

一か所チャックが外れてたけどなんとかはめて修復。
このチェックの甘さが中国製。

腕のポケットは小さくて

腕のポケットは小さくて小銭やお札入れにちょうどよい

胸ポケットにはコードを通す穴が空いていてイヤホンを通すのにちょうど良い

胸ポケットにはコードを通す穴が空いていてイヤホンを通すのにちょうど良い。

中にはさらに小さなポケットが付いている

中にはさらに小さなポケットが付いているので私はブルートゥースリモコンを入れてイヤホンを通して聞いています。

ブランド名「YOUMINZHUANGBEI」

ブランド名かな?「YOUMINZHUANGBEI」

サイズはL。結構小さく作ってあるので一回り大きなサイズを選ぶとちょうど良いです。

内ポケット

内ポケットも有り。

フロントカット部分
フロントカット部分


着心地

着心地はまぁ普通。防寒はちゃんとできていて暖かい。
全体的には少し安っぽいけど値段相応かな(おまけ含めて)

スカルフェイスマスク
スカルフェイスマスク


付け方
付け方

付け方は何通りもあります。

スカルフェイスマスク

付けてみた。カッコいい!!

もう販売数は少ないので今のうちに買うのをお勧めします。

購入は下記からどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP