ページTOP

 

CoD BO3ゾンビ新マップ「Revelations」クリア動画

CALL OF DUTY BLACK OPS3のゾンビ新マップ「Revelations」やっとクリアできました。
9/7日から開始して約9日間。過去一番に難しくて大変だったマップです。
今まで1日でクリアしてきた海外勢の猛者たちですらこの日数、どれだけ大変だったかわかるかと思います。

自分がクリアできたのもほとんど海外勢の猛者たちと優秀なフレンドのおかげ。

いや~寝不足の毎日でした。

クリア動画はこちら

Revelationsクリア動画・後半ダイジェスト



しかしこんなにがんばった割にはエンディングには大不満。
何年も続いてきた集大成が

「えっ??これで終わり?????×100」

何なのこの消化不良の終わり方。
運営よ、途中で疲れちゃったの?

それとも実はまだ続くの??

続いてくれることを切に願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP