ページTOP

 

ニコニコ池袋ハロウィンコスプレフェス2016に行ってきた

2016年10月29日、毎年恒例の3回目、ニコニコが開催している「池袋ハロウィンコスプレフェス2016」に行ってきました。

街中がコスプレイヤーでいっぱいになるこのイベント。
こんなイベントを仕掛けるなんてニコニコは本当凄いですね。

オープニングには昨年も来た小池百合子東京都知事が挨拶をするということで凄い報道陣の数。

去年も小池百合子さんは来ていましたがまだ東京都知事ではなかったですからね。

報道陣用


このスペースが全て報道陣用。
去年、昨年は普通に正面から見れたのに、いつから池ハロイベントは報道優先になったのかと思った・・・

報道陣


報道陣


オープニングが近づくにつれこの報道陣

オープニング動画はこちら

池袋ハロウィンコスプレフェス2016 オープニングセレモニー



皆はけた


でもオープニングが終わった途端に皆はけたので前で見れました。

池袋ハロ・コスフェス2016 イベントオープニング(五木あきら・ウサコ) 



池袋ハロウィンコスプレフェス2016 刀剣乱舞オープニングアクト



池袋ハロウィンコスプレフェス2016フリーステージ#01 



H.I.Sのお姉さんが美しかった街PRステージ(池ハロコス) 



スペシャルアクトCureワールドコスプレステージ



池袋ハロウィン2016コスプレウォーキング 



2日目は疲れたので行きませんでした。
来年も楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP