2017年6月10日土曜日

GREEN HOUSE(グリーンハウス)のBluetooth『AUDIO RECEIVER』レビュー

昔の話ですがSO-04E(ミクペリア)に付属していたワイヤレスヘッドセットを紛失してしまったので、代わりになる物を探していたらあきばおーで見つけたので購入。

商品パッケージ表
商品パッケージ表


Bluetoothオーディオレシーバー(GH-BHARCLB)
なんとなくミク色に近いライトブルーを購入。

商品パッケージ裏
商品パッケージ裏


ペアリングできれば大体どのスマホでも使えます。

商品パッケージ右側面
商品パッケージ右側面


約5時間の使用が可能と表記。
通話、音楽使用でも1日は十分持ちますね。

商品パッケージ左側面
商品パッケージ左側面


付属品
付属品


マニュアルと充電用USBケーブル

充電用USBケーブル
充電用USBケーブル


充電用USBケーブルが曲者でして、これ専用なのです。

本体小さな穴に指して使う


本体横の小さな穴に指して充電するのですが、このケーブルを無くしたら終わり。
凡庸性の高いマイクロUSBにしてほしかったな。

GH-BHARCLB正面


再生/一時停止/早送り/早戻し/音量が操作できます。

クリップ付き
クリップ付き


クリップ付きなので気軽に服やカバンに付けられます。

小さくて軽い


凄く小さくて軽い。たったの12g。
大きさは横32mm×奥行16mm×高さ45mm。
こんなに小さいのに本体マイク搭載でハンズフリー通話もできます。

正面LEDが光る


正面LEDが光ってレシーバーの状態を教えてくれます。
赤が上、青が下に光ります。

SO-04E(ミクペリア)で音楽再生


使わなくなったSO-04E(ミクペリア)で音楽再生。
Bluetoothオーディオレシーバーの良い所は持っているヘッドフォンが使えるのが良いですね。
歩きながら使用しましたが途切れることもなく、音質もいたって普通。
値段もカラーによっては2,000円前後なのでおすすめです!

購入は下記からできます。

>>GREEN HOUSE Bluetoothオーディオレシーバー(GH-BHARCLB)

0 件のコメント:

コメントを投稿