2017年10月10日火曜日

女優ライト付き収納箱式スタンド化粧鏡『Mirror』が初音ミクのステージに最適な件

ネットショッピングをしていてふと目に入ったミク色の化粧鏡。
これはミクのステージになる!」と思い即購入。
どういうことかと言うと、見て頂けたら分かります↓

商品パッケージ
商品パッケージ


日本製かと思っていたら中国製でした。
雑なパッケージ。『MENG CHONG』とロゴが書かれています。

パッケージの寸法
商品パッケージ側面


パッケージの寸法は263×213×141mm
製品型番はDTR-L-001B-H

Mirror付属品


じゃーん!こちらが収納箱式スタンド化粧鏡『Mirror
しっぽ、3倍拡大鏡、充電用microUSBケーブルが付いています。

女性の化粧鏡だけあって可愛いですね。

狐のしっぽ


しっぽを差し込んで完成!
猫かと思ったら狐とのこと。

収納箱式スタンド化粧鏡『Mirror』


ミク色で可愛い!!

3倍拡大鏡は裏がマグネットになっていて、ピタっと付きます。
商品寸法は192×244×129mm。コンパクトで場所も取らず、ちょうど良いサイズです。

しっぽの下には充電用の端子


しっぽの下には充電用の端子が付いています。
バッテリーは1600mAhで1A出力で充電できます。

化粧品が収納


ミラーを上げると、化粧品が収納できるようになっています。私はもちろんミクを収納します(笑)
鏡の角度も自由に変えられます。

鏡にはLEDライトが付いている


鏡にはLEDライトが付いていて、タッチセンサーでオンオフ、自然光、暖色光と変えられます。写真は光が弱いですが、光の強さもタッチセンサーで調整できます。(後で気づきました・・・)

このLEDライトが、ミクのステージにぴったりだと思った理由です!

figma 初音ミク Append ver 商品パッケージ
figma 初音ミク Append ver


さて、どのミクで試そうかな。
ライトを当てたらカッコよさそうな、figmaの『初音ミク Append ver

商品パッケージ側面
商品パッケージ側面


近未来的なデザインが光と合いそうですね。
そしてイベントで購入したので破格の1,500円!!

開封~
開封~


新品です!

組み立て


組み立てて・・・準備完了!


初音ミク Lat式Ver.
初音ミク Lat式Ver.


ちなみにしっぽの部分には『初音ミク Lat式Ver.』がちょうどしっぽりと入ったので挿してみました。

後ろから


後ろから見るとこんな感じ。

フィギュアを使わない時は収納


フィギュアを使わない時は収納できるのがまた良い。

ライティングステージ


ライティングステージに設置!
おお、良い感じ!バックにもライトを当てたらもっと良くなりそうですね。

鏡のローアングル


下は鏡なのでもちろんローアングルもばっちりw

Lat式Verのミクライティング


Lat式Verのミクも・・・

パ〇ツ丸見え!


パ〇ツ丸見え!\(^o^)/
拡大鏡を置いてもよかったのですが流石にやりすぎになるかと思い;

もう最高のステージですね!
女性の化粧の為に作ったのにこんな使い方をしてすみません!

~おまけ~


初音ミク自作ステッカー
初音ミク自作ステッカー


周りの白い部分が寂しかったのでステッカーを作りました。

初音ミク自作ステッカー


ペタペタと適当に貼ります。

痛ミク仕様
痛ミク仕様


曲面なので綺麗には貼れませんが、まぁ個人用なので良いか。

側面


伸縮性のあるシール用紙は売っているのかな?
と思ったら売ってた!!これを買えばよかったのか・・・

>>エーワン ピッタリ貼れるのびるラベル

側面シール貼り


小中学生がシール貼るような感じになってしまいましたが、まぁ個人的には満足!初音ミクのライティングステージがわずか数千円で出来てしまいました。

女優ライト付き収納箱式スタンド化粧鏡『Mirror』、ミクのステージに超お勧めです!
購入は下記からできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿