2017年10月14日土曜日

スピーカー搭載のAGPtEK MP3プレイヤーが安いのに中々良い

久しぶりにMP3プレーヤーを購入しました。
Amazonで激安だったのでつい衝動買い。

AGPtEK MP3プレーヤー『M07』商品パッケージ
商品パッケージ


AGPtEK MP3プレーヤー『M07

商品パッケージ側面
商品パッケージ側面


箱は少し汚かったです。
そこら辺は中国製。

開封~
開封~


プレイヤー本体は薄いビニールに包まれています。

充電用microUSBケーブルとイヤホンと説明書


箱底には充電用microUSBケーブルとイヤホンと説明書

付属品
付属品


日本語説明書
日本語説明書


説明書は日本語もあるので安心。

AGPtEK MP3プレーヤー M07
AGPtEK MP3プレーヤー M07


おお~2千円台とは思えない高級感。
本体は金属製、ボタン部分はプラで、押すと「カタカタ」と少し軽い感じです。

サイズは幅3.8×高さ8.8×奥行0.9cmで重さは約80g。

プレイヤー裏面
裏面


なんとスピーカー付きです。このサイズにしては音割れもなく、意外と良い音で驚きました!スリープタイマー機能も付いているので寝ながら聞けます。

ラジオ機能付きですが、ラジオはスピーカーから流せないのが残念。
イヤホン再生が約15時間で、スピーカー再生が約3.5時間。

プレイヤー底面
底面

左から

充電用端子、電源オンオフ、イヤホンジャック。
イヤホンを付けないとスピーカーから音が出ます。充電時間は約2時間。

右側面にはmicroSDカード端子


右側面にはmicroSDカードが入ります。対応ファイルフォーマットはMP3/WMA/DRM/WMA/OGG/APE(Normal/Fast)/FLAC/WAV/AAC-LC/ACELP等。

充電用microUSBケーブル
充電用microUSBケーブル


イヤホンとイヤーパッド4つ


イヤホンとイヤーパッド4つ。
イヤホンの音質は軽く良くありませんが、100円ショップのイヤホンよりかは良いです。

イヤーパッド4つ


イヤーパッドを付けてみた。

言語を日本語に


電源を付けて言語を日本語にします。
スクリーンサイズは1.8インチ。

多機能のAGPtEK MP3プレーヤー M07


音楽再生の他に、ラジオや録音、eBook、画像や動画が再生出来たりとかなり多機能。
ただし画像、動画表示はとても遅く、解像度も低いので使うことはまずありません。

再生画像表示


アルバム毎にフォルダ分けして、アルバムの画像データを入れていると、再生時に上記画像のように表示されて、分かりやすいです。

音量調整


物理的な音量ボタンは付いていないので、コントローラー下の『VOL』ボタンを長押しして音量を変えます。これが少し面倒。

microSDカードは64GBまで


microSDカードは64GBまで対応。内蔵8GBでも1000曲以上は余裕で入るのでなくても大丈夫。

総評


値段からしたら、値段以上のMP3プレーヤーでした。
私みたいに駅までの道のりくらいにしか聞かない人には十分の物。
品質良く、安くてお手軽なMP3プレーヤーを探している方にはお勧めの商品です。

購入は下記からできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿