ページTOP

 

ドンキで衝動買いしたステンレス製ツールボックスがかっこよすぎる!!

つい衝動買いしてしまいました。アステージ株式会社の『SUS TOOL BOX
しかも1500円くらいだったかな?凄く安い!!

正面
正面


サイズは約/外寸 幅390×奥行185×高さ170mm

上(取っ手)
上(取っ手)


材質はステンレス鋼板、ポリプロピレン

側面(後ろ)
側面(後ろ)
写真上下逆・・・(;´Д`)

内トレーが付属


開けると内トレーが付属しています。

最大収納質量は約10kg


最大収納質量は約10kg。
コンパクトなのも良い。個人使いには十分なサイズ。

工具を入れてもいいし、スポンジ入れて望遠カメラレンズも入りそうですね。

ロックもしっかり


ロックもしっかりとできるので中身が散らばることはありません。

持ち手部分も指にフィットする形


持ち手部分も指にフィットする形でしっかりと握れます。

南京錠を付けてセキュリティ強化もできます。

お勧めです。ドンキへGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP