ページTOP

 

ピッタリ電池パックで単3電池を単2サイズにすると便利│100円ショップ

アルカリ単3電池って4本100円、時には6本100円とかありますが
単2電池って中々安く売ってないですよね。

そこで便利なのがこれ
ピッタリ電池パック
ピッタリ電池パック
蓋を開けて
蓋を開けて
単3電池を入れ
単3電池を入れ
蓋を閉める
蓋を閉める
これだけ。

マイナス面
マイナス面
電池式センサーライト
電池式センサーライト
ちょうど単2使用のセンサーライトの電池切れがあったので入れてみました。

電池式センサーライト

このセンサーライト秋葉で安く売っていたんですが電池入れるのにいちいちネジ回さないといけないしあまり使わない単2電池だし安い訳だw

ピッタリ電池パック

みごとぴったりはまりました。

電池容量は少なくなりますがこれは便利ですね。
3個で100円で安いのでいざという時に持っていてもいいですね。

同じものはネットでは見つけられなかったので似たような商品はこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP