ページTOP

 

「Timbuk2」パッド付きKindle Fire HD専用スリム型保護カバー│レビュー

Kindle Fire HDを裸のまま持つのは忍びなかったのでカバーを探してました。
中々良いのがなくてアマゾンで見つけたのがこちら。

パッド付きKindle Fire HD専用スリム型保護カバー

パッド付きKindle Fire HD専用スリム型保護カバー
正面
極力シンプルなの探していて、ホントはマジックテープの蓋すらいらなくて
スッと出し入れができるシンプルケースが希望だったんですがコスパの合うケースがなかった。

パッド付きKindle Fire HD専用スリム型保護カバー裏面
裏面

パッド付きKindle Fire HD専用スリム型保護カバー比較
Kindle Fire HDとの比較
ケースは一回り大きいくらい

Kindle Fire HDを入れる

出し入れしやすいです。

頑丈なベルクロ素材

引っかき傷や衝撃に対して完璧な保護力を保つ頑丈なベルクロ素材とのこと。

ポケットwi-fiが入る小さいポケット付いてたらよかったな。
そんな「パッド付きKindle Fire HD専用スリム型保護カバー


あっ、Kindle Fire HD3,000円OFFで買えるのは今日までですよ~

記事「Kindle Fire HD│レビュー(13年7月7日まで3,000円OFF)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP