ページTOP

 

Domino's App feat. 初音ミク スペシャルクーポン│レビュー

あの初音ミクとのコラボ、ドミノピザが期間限定で
39(ミク)%オフクーポンを配布してます。

7/16から21日までの6日間だけ!

さっそく注文してみましたよ。

ミクアプリで撮影。
ミクアプリで撮影。
Domino's App feat. 初音ミク
Domino's App feat. 初音ミク
ドミノピザのミクアプリは本当すごい!
豊富な機能満載で気合入ってます。

夏のクワトロMサイズ(2,500円)とポテナゲ(530円)を注文。
合計3,030円のところスマホアプリ注文特典5%OFFと初音ミクApp 34%OFFで
合計39(ミク)%オフの1,847円です!

詳細

  • 夏のクワトロMサイズ(2,500円)
  • ポテナゲ(530円)
  • スマホアプリ注文特典5%OFF(-152円)
  • 初音ミクApp 34%OFF(-1,031円)

合計1,847円

夏のクワトロMサイズ
夏のクワトロMサイズ
  1. ギガ・ミート
  2. 高麗カルビ
  3. 炭火焼豚カルビ
  4. イベリコ豚のトマトソース

暑くて食欲なくても食べやすい4種類のピザが楽しめてお得です。
期間限定/2013年8月下旬までとのこと。

ポテナゲ箱
ポテナゲ箱
ポテナゲ中身
ポテナゲ中身
サイドメニューで頼んだポテナゲ。
う~ん、デブの元。美味しかった。

可愛いミクのパッケージ表
ミクのパッケージ裏面
ミクのパッケージ裏面

ミクのパッケージ裏面もちゃんと違う絵柄。

ただ残念なことが、、、前回と同じく箱にはべっとりとピザの油が、、、

箱にはべっとりとピザの油
パッケージにピザの油
オタク商売やるならこれをなんとかしてくれないと駄目ですよ。ドミノピザさん。
1枚油吸収シート入れるだけでいいんですから。

しかもアプリのピザボックスでミクが歌う!「Pizza Stage LIVE」には箱が必要なんですよ!
まぁ、上面だけでもできますが、せっかく裏面も可愛く作っているんだから箱ごと欲しいよねえ。
入れ物にも使えそうだし。

わかってないよねぇ。オタクのこと、、、

でも箱のことさえなければ100点満点の内容!
あ、もう一つ残念なことが、、、ミクバイクを撮りたかったのに出払っているのか普通の配達バイクで残念でした。

配達してくれたお兄ちゃんはすごく丁寧な豊満な体系の同じ匂いのする方でしたw

Domino's App feat. 初音ミク スペシャルクーポン特設サイトはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP