ページTOP

 

秋葉原戦利品と記録

いやー暑かった!夏の秋葉原は買い物も大変。
そんな暑さの中、今回は冷却物を沢山購入!

※価格は秋葉原で買った値段

冷却物各種
冷却物各種
・たためるクーラーマット:300円
・クーラーマット(L):300円
・コールドスプレー「サヴァンナ50 ブリザード」:320円
・熱中対策スプレー「冷やっこいスプレー」:180円

冷却物各種
冷却物各種
・携帯用冷却パック「速攻冷却」×2:1個105円
・凍らせても固くならない保冷剤「やわらかカムクール」:105円
リラックス急冷ひえひえクールパック×2:1個105円

こちらはガジェット類とその他

ガジェット類とその他
ガジェット類とその他
ELECOMメモリーカードリーダー「MR-A005RD」レッド:280円
Kenko7×18単眼鏡:840円
・TMY Air Move MP3スピーカー「SB-S293BL」:500円
・HQ 「Canon NB-5L互換バッテリー」:1,260円
ファミリーフェイスマスク50枚入り:99円
・虫よけ芳香剤「香りと虫よけ」ラベンダージャスミン:1個105円

LCD Monitor Speaker「SOUNDBAR」
SOUNDBAR
・LCD Monitor Speaker「SOUNDBAR」CRS-900-USB:1,499円

計:6,313円+メイドカフェ609円+昼飯680円+夕飯1,100円=8,702円

詳しいガジェット説明はまた後ほど。

AKIBAドラッグ&カフェ
AKIBAドラッグ&カフェ
神田明神下に「AKIBAドラッグ&カフェ」という店ができるみたい。7/18日オープン。
ドラッグストアとメイドカフェのコラボは始めてかもね。

秋葉原スーポジ
おもちゃ屋「スーポジ」
初めて見た。最近できたみたい。おもちゃ屋「スーポジ」部屋にフィギアありすぎて置けないのでこれ以上は買えない・・・

アイアンマン等身大人形
アイアンマン等身大人形

アイアンマンの等身大人形がお出迎え。これ見て思い出したけどアイアンマンのiPhone5ケース欲しかったんだ。以前は品薄で手に入らなかったんだけど超安くなってる!


三月兎の氷柱
三月兎の氷柱
毎年恒例?三月兎の氷柱。この日は超暑かったので気持ちよかった♪

もちろん途中の休憩スポットでは毎度おなじみハニハニへ。
今日はプーさんを描いてもらいました。ハニーだけに。

ハニハニでプーさん

色々と徘徊し、あまりにも暑かったので今日は飲みたくなったので安く飲めてうまい穴場の海鮮丼のお店へ。

安く飲めてうまい穴場の海鮮丼のお店

末広町の駅を超え、御徒町方面へ歩いていくと左手にあります。

サワーと野菜と厚揚げ

前菜にサワーと野菜と厚揚げ。これだけで400円なり。

サーモン丼450円

サーモン丼450円。この店はボリュームあってうまいのにめちゃくちゃ安い!近所にあればいいのになぁ~

お腹いっぱいになってほろ酔いで1,000円ちょっと。安い!

本日も秋葉を満喫しました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP