ページTOP

 

ミリタリービジネスバッグ「ディフェンダー ブリーフケース(HELIKON-TEX DEFENDER BRIEFCASE BLACK」│レビュー

アメ横の中田商店で購入!
少し薄めのビジネスバッグが欲しかったのでちょうどよかった。

ディフェンダー ブリーフケース

正面はなんの変哲もないビジネスバッグ。赤のラインがさりげなくてカッコいい。
横サイズは約40cm、高さは約29cm。

横の柄はデジタル迷彩

横から見るとデジタル迷彩が!!
このさりげなさがいい。幅は約6.5cm。

中の生地もちゃんと迷彩柄

中の生地もちゃんと迷彩柄になっているのが嬉しい。
小さく見えて14インチのノートパソコンがちゃんと入ります。
ポケットも多いので薄くても意外と収納力あり!

外側に付いているポケットの裏地も迷彩柄

外側に付いているポケットの裏地もちゃんと迷彩柄。

これぐらいのさりげなさならビジネスシーンでも使えますね。
・・・ってあまり社会との接点のない私ですがまた鞄を買ってしまった。

~うんちく~

ブランド「HELIKON-TEX」はポーランドのサープラス業者を前身として1983年に創業された会社です。現在は、ヨーロッパを中心にミリタリー衣料・装備を世界中に供給するブランドだそうです。


↑上記サイトで売り切れでしたら中田商店サイトへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP