しかも1週間というのは気づいたのが1週間なだけであって
戻ってきた時点で壊れていた可能性有り。
修理に出す前は普通に使えていたのに。
故障受付表 |
Bluetoothがつながらない |
前回は充電ができない |
いいかげんにして!docomo!
俺「ここまで来ると故障じゃなくて初期不良品ではないんですか?」
店員「この機種は新規品でのお取替えはできないので修理になります」
俺「前回修理に出したばかりなんですけどその時にBluetoothの故障もわからなかったんですか?」
店員「全てチェックしているはずなんですけど・・・」
結局修理に出すハメに・・・そしてまたアプリ全消し。
何回アプリインストールしてると思ってるの?
LINEで友人に何回も伝えるの疲れたわ。
メッセージも消えちゃうし。
1回目:ミク携帯との初生活時(2日かけて設定)→電源不良で修理
2回目:代替機に再インストール(2日かけて設定)
3回目:ご帰宅時に再インストール設定(2日かけて設定)→Bluetooth不良で修理
4回目:代替機に再インストール(2日かけて設定)→ご帰宅待ち・・・そして5回目・・・
なんでここ1ヶ月の間で4回もアプリ再インストール&設定せなあかんの。
時間返せ!クソdocomo。クソニー!
1週間かけてダウンロードした着歌、着メロ返せ!
世話のかかる娘だ・・・
ちなみに白いXPERIAの代替機
代替機 |
0 件のコメント:
コメントを投稿