ページTOP

 

USBダブルヘッド扇風機│レビュー

暑くなってきましたね!
机に置く強力なUSB扇風機探していたところ秋葉で見つけたこちら。
USBダブルヘッド扇風機

USBダブルヘッド扇風機

ダブルヘッドの扇風機でネックがやわらかくて好きな角度に変えられます。
台座は滑り止めつき、スイッチは台座の後ろにあります。

USBダブルヘッド扇風機

ほんとUSB扇風機とは思えないほど風は協力!
羽は柔らかくて触れても安全。100%PU素材とのこと。

説明によるとスイッチは-30℃~85℃の過酷な環境に対応し、
スイッチは50万回のON/OFF調整ができ、
反応速度は驚きの10msです。・・・・って
どんだけスイッチの機能推してんだよ!www

まあそれはさておき、安い値段(秋葉で580円)にしては本当によかったのでお勧め。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP