ページTOP

 

DEVICE Work レッグポーチ│レビュー

DEVICE Work レッグポーチ

一目ぼれで購入。
そうかえん行くのに何か手ごろなバッグを探していたら
まさにミリタリー風なポーチを発見!

アマゾンより
アマゾンより
しかもこのように足に付けるタイプで超かっこいい!

レッグポーチ裏面
レッグポーチ裏面
本当はカーキが欲しかったけどブラウンしかなかったから仕方なく。

開けたところ
開けたところ
前のボタンは磁石になっていて開けやすい。
ポケットは豊富に付いており、携帯、財布、手帳、7インチタブレットなどだいたい入るのでちょっと外行く時なんかにとても重宝する。

中にはメッシュの仕切りが一つ
中にはメッシュの仕切りが一つ
難点はあまり重いものやパンパンに荷物を入れると
歩く時の足の動きで、結構ポーチが前後に動くので歩きにくくなる。

また、電車とかでは隣の人の邪魔になるので
太ももの上に乗せるようにベルトを動かしてやると良い。

もっと詳しい商品説明の詳細はこちら。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP