ページTOP

 

WANCHER「2wayタクティカルハイスペック・バックパックミリタリー」が小型で軽量なのに沢山入って凄い!│レビュー

非難用具の整理用に買いました!
こちらが以前のバック。

非難用具の整理用バック

でかすぎて機動性にかけるので小さくて沢山入るバック探していました。

ちなみにこちらが中身


凄い量・・・中学生時代から買い貯めた品々。
まぁこんなに全ては入りませんがコンパクトに必要な物をまとめたいと思います。

2wayタクティカルハイスペック・バックパックミリタリー
ビニールに梱包されて来ました。
工場出の状態とのこと。

WANCHERデジタルカモフラージュACU
WANCHERデジタルカモフラージュACU
バック表面
バック表面
デジタルカモフラージュがカッコいい!

リュック裏面
リュック裏面
リュックストラップは太く、重い物をしっかりと支えてくれます。
ウエストベルト付きなのでブレを少なくしてくれて肩にかかる負担を腰に分散してくれます。
リングも付いているのでポケットも別途付けられますね。

表面ポケット下側
表面ポケット下側
4つ口のペンホルダー。私はここにサイリウムを刺します。

上から2段目アウターポケット
上から2段目アウターポケット
少し大きめのホルダー付き。メモ帳やペンが入りますね。


バック内側は防水性とのこと。2Lのペットボトルが余裕で2本入ります。
上面にメッシュ袋、背中面にチャックの袋付き。
幅は狭いですが高さはあるので結構物が入りそうです。

バック背面
バック背面
背中に当たる部分はクッション性の高いパッドが内臓されており、重い物を背負っても疲労感を軽減してくれる作りになっています。

そしてポケットにもなっていて薄い物なら入れて置けます。
何かと便利な新聞紙を入れておいても良いですね。

と、一部分の紹介ですが後は販売サイトをご覧ください。
こんなに小さいのに凄い収納力!

非難用具を詰めるのが楽しみです!


・・・後日談

 バッグ上下にバックルベルトがついておらず返品。
 残念です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP