ページTOP

 

鉄火丼「鶴」中央通り店が弊店しててショック!!│秋葉原・御徒町

鉄火丼「鶴」中央通り店が弊店

秋葉行く際によく行っていた鉄火丼のお店。
超安くて早くて美味かったお気に入りのお店がビル工事でなくなっとる・・・

工事終了後またオープンしてくれればいいが案内もないので不明。

鉄火丼メニュー
鉄火丼メニュー
安くて美味かった。安過ぎでやっていけなかったんだろうか・・・
今まで写真を撮っていたので思い出に出していきますか。

特盛丼
特盛丼
特盛丼
特盛丼
こんなに入って600円。

ネギトロ月見丼
ネギトロ月見丼
味噌汁はおかわり自由

よく食べたネギトロ月見丼500円。
味噌汁はおかわり自由で50円!!

たこ焼き
たこ焼き
たこ焼き6個で確か200円くらいだったけかな。

サワーも安い

サワーも150円くらいで激安だった!!

写真見てたら食べたくなってきた。
上野、御徒町界隈でまた良いとこ探さなくては・・・
もうこんな良いお店できないだろうな~

再オープンお待ちしてます。

アルバイト募集

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP