ページTOP

 

G-BRONCO(ジ―ブロンコ)アタッシュケース、ガンメタリックが超カッコいい!!

以前一目ぼれしてB4タイプのホワイトを買って持っていたのですが、若干大きくて重いのでもっと軽い物でスマートなG-BRONCOアタッシュケースを購入。

ジ―ブロンコアタッシュケース外箱

珍しくネットではなくハンズで購入。

ただの白箱

色気も何もないただの白箱。

白布巾着

白布巾着に包まれています。

ガンメタリックのカッコいいデザイン

ガンメタリックのカッコいいデザイン!!
ミリオタにはたまらないデザインです。


  • A4サイズ:28cm×36cm×7cm
  • 重さ:1.1kg
  • 素材:ポリカーボネートABS製
  • 原産国:中国


値札

値段は14,700円。

チャックで開閉

幅は7cmと薄いです。チャックで開閉。

中の布地

中の布地もオシャレ!

ポケット

ポケットには携帯やモバイルバッテリー、小物が入れられます。
ペン刺しも有り。

書類やノートパソコン、タブレットも入ります

仕切りもあるので書類やノートパソコン、タブレットも入ります。

ノートパソコンを入れてみました

A4タイプのASUSノートパソコンを入れてみました。
同じメタルデザインで相性抜群。

A4ノート入れても若干余裕があり

A4ノート入れても若干余裕がありますね。

付属品のアルファベットシールと肩がけ紐

付属品のアルファベットシールと肩がけ紐。

このカバンにエアガン入れてもカッコいいでしょうね~

お勧め!


G BRONCOシリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP