ページTOP

 

「コミックマーケット90」3日目コスプレ写真63枚

2016年8月14日の「コミックマーケット90」3日目に行ってきました。
昨日アップした2日目は「Canon 6D」の一眼レフカメラでの撮影でしたが、3日目は疲れてしまったので軽装の「Canon EOS M2」ミラーレスカメラで参戦。

2Fエントランスプラザ

双葉杏コスプレ

双葉杏コスプレ

双葉杏コスプレ

レイヤーネーム:不明

西4F屋上展示場

ありすLIAさんコスプレ

ありすLIAさんコスプレ

ありすLIAさんコスプレ

ありすLIAさんコスプレ

レイヤーネーム:ありすLIAさん

涼宮ハルヒ&長門有希コスプレ

レイヤーネーム:不明

苺乃みささんコスプレ

苺乃みささんコスプレ

苺乃みささんコスプレ

苺乃みささんコスプレ

苺乃みささんコスプレ

レイヤーネーム:苺乃みささん

りぃ丸さんコスプレ

りぃ丸さんコスプレ

りぃ丸さんコスプレ

りぃ丸さんコスプレ

レイヤーネーム:りぃ丸さん

らむのさんコスプレ

レイヤーネーム:らむのさん

ひかぬさんコスプレ

ひかぬさんコスプレ

ひかぬさんコスプレ

ひかぬさんコスプレ

レイヤーネーム:ひかぬさん

ざくろさんコスプレ

ざくろさんコスプレ

ざくろさんコスプレ

ざくろさんコスプレ

レイヤーネーム:ざくろさん

クルミ・プラリネさんコスプレ

クルミ・プラリネさんコスプレ

クルミ・プラリネさんコスプレ

クルミ・プラリネさんコスプレ

レイヤーネーム:クルミ・プラリネさん

ゆこりーむさんコスプレ

ゆこりーむさんコスプレ

ゆこりーむさんコスプレ

ゆこりーむさんコスプレ

レイヤーネーム:ゆこりーむさん

庭園エリア

千影さんコスプレ

千影さんコスプレ


レイヤーネーム:千影さん

遊くん&さーやさんコスプレ

遊くん&さーやさんコスプレ

遊くん&さーやさんコスプレ

レイヤーネーム:遊くんさーやさん

砂鉄あつめ子さんコスプレ

砂鉄あつめ子さんコスプレ

レイヤーネーム:砂鉄あつめ子さん

杏仁鳴子さん&ゆかたんさん&MiOさんコスプレ

杏仁鳴子さん&ゆかたんさん&MiOさんコスプレ

杏仁鳴子さん&ゆかたんさん&MiOさんコスプレ

レイヤーネーム:杏仁鳴子さん/ゆかたんさん/MiOさん

七歌さんコスプレ

七歌さんコスプレ

七歌さんコスプレ

七歌さんコスプレ

レイヤーネーム:七歌さん

そらたのさんコスプレ

そらたのさんコスプレ

レイヤーネーム:そらたのさん

空木ゆずさんコスプレ

空木ゆずさんコスプレ

空木ゆずさんコスプレ

空木ゆずさんコスプレ

レイヤーネーム:空木ゆずさん


メイドコスプレ

メイドコスプレ

メイドコスプレ

レイヤーネーム:不明

ナギさん&まこるさんコスプレ

ナギさん&まこるさんコスプレ

ナギさん&まこるさんコスプレ

ナギさん&まこるさんコスプレ

レイヤーネーム:ナギさん/まこるさん

2日目、3日目全体で水着のレイヤーさんが多かった印象です。
暑いし汗かいても大丈夫だしカメコさんも喜ぶしWinWinですね!笑

3日目なんて企業ブースないのに2日目より人多かったのでは?
同じ時間に行ったのに入場待機列も長かったです。

写真加工は一般客のぼかしとサイズ縮小のみです。
皆さまとても可愛いので加工なんて必要ないですよね。ね!
掲載許可済みですが削除依頼はコメント下さい。

2日目の写真はこちら
「コミックマーケット90」2日目コスプレ写真94枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP