ページTOP

 

AUKEY USB3.0ハブが安くてかっこいい!

ノートPC用にUSB3.0を増やしたくて購入しました。
アマゾンで1,500円くらいと安い!

商品パッケージ
商品パッケージ


AUKEYってANKERのパクリかな?(笑)

商品パッケージ裏面
商品パッケージ裏面


箱はビニールで梱包されています。

剥がして
剥がして


梱包サイズは14.8 x 11.2 x 4.2 cm

開封~
開封~


丁寧に梱包されています。

AUKEY USB3.0ハブ
AUKEY USB3.0ハブ


商品本体とマニュアル

小さくてコンパクトで持ち運びにもグッド!
バスパワーなのでACアダプターはありません。

コンパクトでおしゃれなデザイン


USB3.0 4ポートでコンパクトでおしゃれなデザイン。Macにぴったりですね。持ってないけど。
サイズは横95mm×縦39.4mm

アルミニウム合金の素材
本体裏面


本体はプラかな?と思ったらかなり固い。
それもそのはず、アルミニウム合金の素材で耐久性良く、放熱性を高めてくれるとのこと。

USB3.0端子部分
USB3.0端子部分


ケーブルが短いのでもう少し長ければよかったかな。

ちょうどメタルラックの間にすっぽり


三角形の形なのでちょうどメタルラックの間にすっぽり入り固定できた(笑)
試しにスピーカー、USBライト、USBモニターと3つ繋いで1時間使いましたがまったく熱くなっておらず、かなりの放熱効果ありです。

ちょっと前まではUSB3.0ハブは高かったのでこの値段で買えるのは良いですね。お勧めです!

>>AUKEY USB3.0 ハブ 4ポート USBハブ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP