ページTOP

 

音飛びが酷かったPZX Bluetoothイヤホン(V4.2)レビュー

今流行りのBluetoothイヤホンを貰ったのでレビューします。

手に入れたのはこちら。

PZX Bluetooth イヤホン
PZX Bluetooth イヤホン


カラーはホワイト。

PZX Bluetoothイヤホン付属品
付属品


本製品と変えのイヤーピースと充電用のケーブル。
ボックスの重量は35gととても軽い。
イヤホンも5.3gと軽くて付けていても重さは感じません。

充電用のボックス


イヤホンは充電用のボックスに入れるとマグネットでくっつき充電してくれます。
容量は350mAhで4回分の充電を行ってくれます。
充電時間は1.5時間と少し長め。一回の充電で3~4時間の音楽再生ができます。

充電用ボックス背面


背面にはバッテリー残量表示ランプとボックスへの充電用端子。
ボックスへの充電時間は約3時間。

説明書
説明書


説明書は日本語で書かれている物が1枚。
特にペアリング等、使い方で難しいところはありませんでした。

マイク付きで片耳でも使えるので、携帯電話の通話にも使用できます。

ファンクションボタンを押すと「再生」「停止」「電話を受ける」「切る」ができるのでスマホで操作する必要がありません。

使用しての感想

設定、操作、音質、全て問題なし。
この安い値段でこれなら十分すぎるほどの商品。だが・・・

音切れが酷い!!

これ一番Bluetoothイヤホンとしてはあってはいけない不具合。致命的でしょ!
ポケットに入れても鞄に入れても音切れで聞けたものではない。

手に持つか、胸ポケットの距離でやっとまともに聞こえる。

有効距離7~10mって書いてあるけど絶対嘘。
だから安いんでしょうね・・・

普段から胸ポケットある服着てる方』にはコスパ良いしお勧めです!(笑)

ボックスがモバイルバッテリーにもなり、無線タッチ型に進化した製品がこちら↓。
少しは音切れも解消してるのかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP