2013年11月9日土曜日

充填補充EPSON「IC6CL50 IC50 互換インクEco ink」6色(EP-904/EP-804/ EP-803/EP-774)│レビュー

エプソンのプリンタインク正規品は高すぎる!
ぼったくりと言ってもいい。

まぁインクで儲ける手法だからわからんでもないが情強はこれ!

Eco ink
充填補充EPSON IC6CL50 IC50 互換インク

なんと一つに100mlも入っていてだいたい10回くらいは補充できます。
そして1つ1,000円。正規品の10/1の価格でインクを使用できます♪

秋葉原の三月兎で購入。

もう1年くらい使っていますが、詰まることもないし
色も悪くありません。普段使いにはまったく問題ないです。

パッケージ裏
パッケージ裏
インクの充填方法が書かれています。
表は撮り忘れてしまいました・・・

インクの充填方法

空のインクケースの黄色いテープを外します

1.空のインクケースの黄色いテープを外します。

インクの入った容器の上に挿し込み固定します

2.インクの入った容器の上に挿し込み固定します。

空のケースの上に付いている栓を外します

3.空のケースの上に付いている栓を外します。

スポイトで容器の中のインクを吸い出します

4.スポイトで容器の中のインクを吸い出します。

そっと外します。先端から少しインクが垂れる場合があります

5.そっと外します。先端から少しインクが垂れる場合があります。

固定した空のケースに注入します

6.固定した空のケースに注入します。だいたい2回分で丁度いい量になります。

栓を戻します

7.栓を戻します。

インクをプリンターにセットして完了

8.インクをプリンターにセットして完了。

少し面倒ですが、価格は10/1、10回分も使えるとなるともう正規品は買えません!w

ネットで同じ物は見つけられなかったので同じ互換インクで安いものはこちら。
この商品も値段は1個あたり110円と正規品の約10/1ですね!
補充する手間がない分こっちの方が楽かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿