ページTOP

 

パソコン作業中の手先の冷えを暖める「USBウォーマーニット手袋」が作業効率アップ|暖かグッズレビュー

うちは冬は激寒です!
古い家なので隙間だらけ。

布団に入ってても手足がキンキンに冷えるくらいの寒さ!
ましてやPC作業中にどんどん冷えて作業効率が悪いったらありゃしない。
かと言ってエアコンは電気代高いし、すごく乾燥するので今年は色々と省電力USB暖かグッズを買いました!

第一弾の紹介は

USBあったかウォーマーニット手袋(指先ミトン付き)男女兼用フリーサイズ ネイビーブルー

USBウォーマーニット手袋。指先ミトン付き

シンプルに袋に入っているだけ。

裏面
裏面
電源部は左手袋から出てます

電源部は左手袋から出てます。
電源はUSB接続。

指が出ている

指が出ているのでパソコン作業もやりやすいです。
ニットの肌触りも心地良い。

ゴムひもでボタンに止められています

指先ミトンはゴムひもでボタンに止められています。

指先ミトン付き

この通り、はずして指先を暖めることもできます。

モバイルバッテリーの電源でも手袋は暖かくなりました

そしてなんとモバイルバッテリーの電源でも手袋は暖かくなりました!
外にも持ち出せますね。

>>使用したモバイルバッテリーのレビューはこちら。

手袋のヒーター部は手の甲の部分についてます。
ほんのり暖かい感じ、手袋をはずしたらその部分が少し汗かいてました。

これだけで大分パソコン作業が楽になりました^^
もっと早くに買っておけばよかった。お勧め!


【これからの寒い季節も暖かく】USBあったかウォーマー手袋(ニット) 指先ミトン付き 男女兼用フリーサイズ ネイビーブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP