ページTOP

 

漫☆画太郎先生の「漫☆個展」に行ってきた│中野


漫☆個展行ってきましたよ!

引用

会場でコミックスを一度に10冊以上購入し、会場スタッフに「読まずに燃やします!!!」と元気よく言うと、電気グルーヴ・ピエール瀧さんが原作を担当した「樹海少年ZOO1」の生原稿をプレゼント!

画太郎先生の生原稿が欲しくてこの「読まずに燃やします!!!」そして「すぐまん●らけに売りに行きます!」ってせりふを練習して挑んだが甘かった・・・

漫☆個展


決して舐めてたわけではないがあまりの長蛇の列。展示会場はとても狭いので階段の下、上、凄い列。物販場所と展示場所は違く、列も違うので注意が必要です。
(ほとんど転売坊かまん●らけスタッフなのでは?と勘ぐってしまうくらい多かった・・・)

早々に物販物は売り切れ続出、コミックだけは注文して対応する始末。
こりゃあ無理だと思ってゲーセンと黒猫で時間潰して18時頃に個展だけ見に行きました。

お祝いの花

沢山のお祝いの花が届いてます。
「TENGA」ってwww

「画太郎キャラにクリソツ」キャンペーンで使用済みTENGAをもらえるのでそれでかなw
いらねぇw

最後尾のプレート

最後尾にはこんなに楽しいカードが渡されます。

漫☆個展入り口前

入り口前。ワクワクドキドキw

クソして寝ろ!!!!

入ってすぐいきなり「クソして寝ろ!!!!」と。
画太郎ワールドを知らないと軽くパニックですね。

写真OK

写真OKなので皆さん撮りまくり。
今の時代写真OKにしてSNSで拡散させた方が宣伝になりますもんね。

漫☆画太郎

やさしい笑顔の漫☆画太郎先生が出迎えてくれますw

マキシマムザホルモンからお祝いの花

お祝いの花が豪華。「マキシマムザホルモン」から。

庵野秀明・安野モヨコからお祝いの花

W「あんの」から。
庵野秀明・安野モヨコ

少しだけ原稿の展示をアップ。
全部見たい方は会場に行ってくださいね。

わらって

わらってw

怒ってる友人、知人がいたら画像送ってみようと思いますw

珍遊記の生原稿

一番感動した珍遊記の生原稿。
もろ青春ど真ん中の大好きな漫画。
これが見れただけでも行った甲斐がありました(泣

画太郎先生のお詫び

画太郎先生のお詫び。笑わしてもらいましたw

メッセージノート

メッセージノートが置いています。
きっと画太郎先生が見てくれますよ。思いのたけをぶち込みましょう。

ポストカードセット

ポストカードセット。欲しい・・・

二度と来んな!!!バカヤローッ!!!

出口ですw
入り口のお出迎えムードの先生とは大違いのクズっぷりw
流石です。「まともに物販物買えない個展なんて二度と行かねーよw

個展は8月26日(火)までやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP