ページTOP

 

PS3用チャージ&スタンドプラスがとても便利なんだけど色が悪い

torneが取り付けできてコントローラーも充電できるのでこれは買いだと思い購入。
色は赤青しかなく両方とも原色がドぎつく個人的には好きになれない。

PS3用チャージ&スタンドプラス
PS3用チャージ&スタンドプラス
商品パッケージ裏面
商品パッケージ裏面
商品

左側からtorne、PS3本体、コントローラーと置けます。

商品裏面
商品裏面
USBが格納されています。

torneを差し込みます。
torneを差し込みます。
・・・刺さりません。

・・・何度やっても刺さりません。
「不良品か!!」と思いましたが一度斜めに引っ掛けてから無理やり押し込むと入りました。
USB接続部分が壊れるんでないか!というくらい強くやらないと入りませんでした。

無理やり入れる
無理やり入れる
無事接続完了
無事接続完了
コントローラーも充電できました。
コントローラーも充電できました。
USB1本で済むのが良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP