ページTOP

 

adidasの腕時計「NEWBURGH ADH2913」が迷彩柄でカッコよかったので買ってみた

adidasのお店で見て一目ぼれしてネットで購入w
だってネットの方が5,000円くらい安かったので。

adidasのロゴの入った箱
adidasのロゴの入った箱

他のショップ見ると透明の箱だったりで作った時期によって箱違うんですかね~?

3本線がアディダス!!
3本線がアディダス!!
開封~
開封~
ADH2913


タグ

時計のムーブメントは日本製でストラップは中国製とのこと。
さっそく腕に付けてみました。

ADH2913文字盤

かっくいい!!
好きなタイプの文字盤です。とても見やすいです。

ストラップは迷彩柄

ストラップは迷彩柄。付けた感触は「ゴム」って感じです。

ADH2913文字盤
ADH2913文字盤
「3」だけ大きいのが特徴。素材はプラスチックですがしっかりとした印象を持ちました。

防水は「10気圧生活防水」なのでまぁ通常に使う分にはなんら問題ないですね。

説明書

adidas専用BOXの底には説明書が入ってます。

マニュアル
説明書


まぁ読まないけど。

使用して3ヶ月程ですが1番使う時計になりました。
カジュアルで使いやすい!お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP