ページTOP

 

中野ブロードウェイゲームセンターで貰える「劇場版魔法少女まどか★マギカクリアファイル」

劇場版魔法少女まどか★マギカクリアファイル
表面
現在公開中の「劇場版魔法少女まどか★マギカ
中野のゲームセンターでUFOキャッチャーを500円したら貰えるとのことでUFOキャッチャーついでに貰いました。

劇場版魔法少女まどか★マギカクリアファイル
裏面
こういうサービス行っているとフィギュア取れなくてもまだ許せますw
3種類ありましたが特にまどマギには興味ないのでとりあえず2種類ゲト。
もちろんフィギュアは取れませんでしたw

まどマギ人気は本当凄い。既に観客動員数は100万人突破したとのことで驚き。

秋葉ほどではありませんが中野もよく行きます。
学生の頃は毎週行ってました。あの頃はまだまんだらけも小さな一角で営業していたただの中古ショップだったのにここまで大きくなるとはね。

あの頃の店長懐かしいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP