ページTOP

 

秋葉原戦利品と記録│初「油そば春日亭」

さてさて今回の秋葉戦利品

秋葉原戦利品

左上から

  1. ファミリーフェイスマスク:99円
  2. グレンラガン R-style(03スペースヨーコ):800円
  3. 667MHz DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB:1,700円
  4. 533MHz DDR2 SDRAM PC2-4200 1GB:1,700円
  5. グッドメディア外付ハードディスクドライブ:300円
  6. Answer PS3用コントローラー操 SOU(ホワイト):2,200円
  7. 世界中で使える4種類の変換プラグ付きUSBチャージャー:500円
  8. 犬夜叉フィギュア:1,200円
  9. スリム懐中電灯:100円
  10. Bluetooth USBアダプタ2種:280円と530円
  11. ELECOM PS3用Bluetoothキーボード:1,780円

合計:11,189円+飲食2,500円=13,689円

本日も楽しい秋葉ライフ。

昔は秋葉原は全然食べるとこなかったけどここ数年で飲食店の激戦区。
いつも大盛りガッツリ系を探し歩いてます。

本日はネットで話題になっていた「油そば春日亭」に行ってきました。

鳥豚油そば(大盛りもやし増し)
鳥豚油そば(大盛りもやし増し)
大盛りで300gってデブをなめてるでしょ?
普段500gレベルの物ばかり食べているせいか全然物足りない。
(パンチョで大盛り600g、二郎計測不能w)

そしてコスパ悪すぎ。高い割には量も少ない。
特盛でも375gしかない。

味は確かにうまいけどこれならつけ麺の方がマシ。
ちょっとガッツリこってり系が好きな人にはお勧めできないですね。
もやしも増してるのに全然少ない。

二郎系の油そば屋ないかな~。

物足りなさを残しつつ、ティータイムで秋葉ドラッグカフェへ。
2回ほど入ろうとしたけどライブやっていて入れず。
久しぶりのドラッグカフェ。

その後街を徘徊しつつ、休憩でハニハニへ。

ミクのお絵かきカフェラテ
お絵かきカフェラテ
今日はミクを描いてもらう。

ネギトロ半熟卵にサワー

晩飯はここもおなじみになってきた海鮮丼のお店。
本当に安くてうまい!庶民の味方。

ネギトロ半熟卵にサワーで700円。
味噌汁はもう少なかったのでおまけしてもらった。

ここはいつも夜にはお味噌汁が切れるので早めにいかないと。
50円でおかわり自由だからそりゃなくなるわ。

海鮮丼屋
海鮮丼屋
12時~21時まで秋葉遊び。
そんなこんなで今回の秋葉ライフも満喫♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP