ページTOP

 

AKIBAドラッグ&カフェ│メイドカフェ

もう先週の話ですが行って来ました!
AKIBAドラッグ&カフェ

AKIBAドラッグ&カフェ
AKIBAドラッグ&カフェ
ここ新しいですよ!
ドラッグストアの店員さんまでもがメイドw
薬剤師さん毎日メイドさんとお仕事できて羨ましすww

カフェも安くてメイドさん可愛くて凄く良い!
ちょうど「ローゼンメイデン海の家」イベント行ってました。

「ローゼンメイデン海の家」メニュー
「ローゼンメイデン海の家」メニュー
ローゼンメイデン蒼星石ドリンク
蒼星石ドリンク
ドリンク頼むと貰えるコースター
金糸雀ちゃんが当たりました!

ローゼンメイデンいちごみるくドリンク
いちごみるくドリンク
こちらはなんとこのドリンクのキャラでもある雛苺コースターをゲット!

座った席に置いてあった水銀燈ポップ。
座った席に置いてあった水銀燈ポップ。
ローゼンメイデンキャラクター達の衣装と浮き輪

ステージにはキャラクター達の衣装と夏らしい浮き輪などが設置してありました。
※撮影許可済み

浮き輪と各キャラのカード
浮き輪と各キャラのカード
夏らしいすだれの飾り

入り口横には夏らしいすだれの飾り。

クォリティの高いフィギュア達

そしてなんと!お客様個人でお持ちになったクォリティの高いフィギュア達!まさにローゼンメイデンイベントに相応しいお客様♪
最初イベント用の飾りかと思っちゃいましたw

※撮影許可済み

AKIBAドラッグ&カフェ戦利品
戦利品
AKIBAドラッグ&カフェのコースターとローゼンメイデンコースター
友人のを奪取w

このお店は本当によかった。
アキバ行ったら通うお店に決定w
席料ないのがやっぱりリピートしやすくていいよね^^

AKIBAドラッグ&カフェ
TVアニメ「ローゼンメイデン」公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP