ページTOP

 

FOSSILメンズ腕時計「TREND JR1157」│レビュー

TREND JR1157
TREND JR1157
フォッシルの腕時計、衝動買いしちゃいました!
クロノグラフ3気圧(30m)防水でステンレススチールのミネラルクリスタルガラス。

そう、丁度隅田川の花火大会が豪雨で中止になったその日、新宿の丸井のセリアで買い物してて帰りにゲリラ豪雨にくらってしまってしょうがないので少し止むまで1Fの時計店を見ていたら・・・

一目見て「ぉお!カッコいい!!なんだこれは!」と気に入ってしまい
その次の日ネットで調べて買ってしまいました。

丸井で14,000円くらいでネットでは9,500円。ちょw ネットw
※ただし売切れ(13.8/8現在)
アマゾンは14,000円台だがまだ在庫あり。

元々腕時計好きで昔は何個も持っていましたが「携帯あるし普段は付けないしもう腕時計はいいやっ」て思い5年ぶりくらいに購入した腕時計です。

古いアメリカのビンテージ風なブリキ缶
古いアメリカのビンテージ風なブリキ缶
フォッシルというブランドは初めてしりましたが”アメリカでカジュアル系腕時計メーカーとして、50年代のアメリカン・デザインにヒントを得てブランドイメ ージを展開してきた”とのこと。

時計が入っている缶はランダムに選ばれるみたいです。

缶の裏
裏もおしゃれ!

時計ケース。フォッシルブリキ缶

最初見た時は時計の高級感とのギャップにとまどいましたがメーカーはアメリカでカジュアル系腕時計メーカーとして展開してきたらしいので納得のデザイン。

TREND JR1157バンドの裏生地
バンドの裏生地
裏生地がまた凄いおしゃれなガラ!アメリカンな感じで良い!
バンドの素材はレザーです。

FOSSILメンズ腕時計「TREND JR1157」

バンド幅22mm。

FOSSILメンズ腕時計「TREND JR1157」
腕に付けたとこ
腕時計はなぜか昔から右腕に付けます。
ずっしりとした重厚感(114g)。カジュアルでもあり高級感もあり、どんなシーンでも似合います。ザ・男の腕時計って感じ。

製造は中国製・・・えっ!中国製・・・
まぁ良い物は良い・・・がなんか少し萎えたw

それを気にしてかネットの販売サイトでは書いていないとこ多いw
やっぱイメージ悪いんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP